

また。。。。

一つ歳をとった。
先日誕生日で旦那さまが祝ってくれた。

20170313221825750.jpeg

その後2人でフラフープで遊ぶ。。。。。

20170313221823e19.jpeg

ちゃんとしたフラフープはデカくて重い。
旦那さまは体がガチガチなので上手く回せず(; ̄ェ ̄)
私はフラフープのおかげで便秘が治った。
あまりに出すぎて切れちまったよ(−_−;)

楽しかった〜

今年もオアゾが無事に終わりました。
お越しいただいた皆々様、ありがとうございます。
楽しく会期を終える事が出来ました。
最終日に目羅さんの紙芝居が最高に面白かった〜〜
大笑いしてしまった(^o^)

ウチに帰ってたまえさんを見たら
急にデカくなったような。。。。
太った?

20170303221404e4b.jpeg

なんだんだで3日目

20170228121546c7e.jpeg
20170228121544fe9.jpeg
20170228121543c31.jpeg

バタバタと3日目になってしまった。。。。。
最初の展示風景です。
今はもう無いものもありますが
にぎやかにやっていますよ。

早朝に旦那さまがでっかいネコがいるよ!って言うから
ふと枕元を見たらいた。。。。
暗がりにデカイ猫の置物。。。
怖かった。。。。。。。。。。
20170228121541b4d.jpeg

旦那さまが驚かそうと置いたみたい。

隣ではころすけ君が一緒にお寝んね。
20170228121546091.jpeg

いよいよ

2月22日(水)ニャンニャンニャンの日から
丸の内オアゾでCatアートフェスタが始まります。
前のブログに書きましたが私は後半の26日からなので
もう少しのんびり出来ますが。。。。
前半から豪華な作家さんたちが集まるので是非遊びに来て下さいね。

201702202050084e5.jpeg
2017022020500427f.jpeg
20170220205006a70.jpeg

最近ひどく目が疲れて老眼が進んで行く。。。。
老眼鏡4個目購入。あちこちに置いてないと不便。。
自分もそんな歳になったんだなぁ。。。。(-_-)
新婚なのに全く初々しさもなく〜
恥じらいもなく〜
ちょいちょいセクハラババアやってます(; ̄ェ ̄)
でも相手にされないのぉです(。-_-。)


オアゾ〜〜

今回は早めにお知らせ。
いっつも遅すぎるから反省して(^_^;)

丸善丸の内本店oazo
4Fギャラリー
2月22日〜3月2日までの9日間。

通しで出展する作家さんと
前半22日〜25日
後半26日〜3月2日(最終日は午後4時まで)
で入れ替わり出展する作家さんがいます。

私は後半です。
お察しの通りまだほとんど出来てない状態です(。-_-。)

2017020411015579e.jpeg

日なたで寝ている猫を見ると何故か眠くなってしまう。。。。
今日から気合い入れて頑張る!と、思う。。。。。
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
