

伊勢〜〜

毎年恒例の伊勢招き猫まつりです。
私は作品のみ出品です。

20170913232112fa5.jpg

画像、横になっちゃった。。。。
すみません( ̄(工) ̄)

明日から

日本橋丸善「丸猫展」
8月16日から9月5日

私が出展しているのは3F特設会場
期間は16日から29日まで(29日は5時閉場)
9:30〜20:30

作家さんの在廊は11:00〜7:30となっています。
私は16日と29日、後は土日だけ居ます。
今回は大々的に猫だらけな感じで開催するので各階で楽しめますよ。

20170815223922a3c.jpg

是非遊びに来て下さい〜〜

長い長いお休み すみませんでした。。。

そしていきなり宣伝です。。。。。

しかももう始まっている(:_:)

*山梨県小淵沢「おもだか屋Art Stage」

 7月15日〜10月9日(火・水・木曜日定休 祝日営業 8月は無休)
 営業時間 10:00〜17:00

*茨城県笠間 きらら館「ねこ展」
 
 8月1日〜8月20日

*丸善日本橋店「丸猫展」
    「福ねこ屋」

 8月16日〜8月29日(9:30〜20:30)
こちらには私も在廊する予定ですがまだ詳しいことは決まっていませんので
後日、お知らせいたします。


お知らせだけで申し訳ありません。
もし皆様にお会い出来た時はいつもの私です。
とにかく仕事、仕事です。。。。

ケンカするので

ベッドを2つ作ってあげた。

2017061409143895f.jpeg

たまえさんが寝ている下にいるのはクッション?です。
毎回これが目に入るとビックリする。。。。。
ちなみに旦那様が買ってきた。

わしも一緒にグーグー寝たい(´Д` )

ご無沙汰でございます

益子が終わってずっと仕事です(>_<)
旦那様はギックリ腰やっちゃって。。。。
もう良くなって仕事行ってる。
何かが足りない。。。。
やる気は元々足りないし
収入もまるで足りないし
なんだか判らんけど足りてないのっ
足り過ぎてるのは脂肪だけ
13キロも太ったわ(´Д` )

久しぶりにころすけ君とたまえさん。
お前らはえぇノォ〜

20170606011756e12.jpeg

20170606011458391.jpeg

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
