明日から

ギャラリー猫町での個展が始まります。
天気は悪そう(´Д` )
展示風景の写真を撮り忘れたので。。。。

たまえさんの写真で
20160622220645575.jpeg

明日は忘れずに撮ります。

もうすぐだよ(´Д` )

まだ全然用意出来てない。。。。
明日、明後日で何とかしなければ( ´Д`)y━・~~

雨がテーマですが渋い物もありんす。
蚊取り線香を焚く入れ物とか
20160619220244413.jpeg

こちらは雨です。
2016061922024522a.jpeg

詳しくは個展が始まってからアップしますね〜

相変わらずゲジゲジ狩りに疲れきっている私です。。。。

ひどく遅くなりましたが。。。。

来週の木曜日から個展が始まります。

谷中ギャラリー猫町
「雨に降られて」
6月23日から7月3日まで(月、火、水は休廊ですのでお気をつけて下さい)
11時から18時

全日在廊しています。

20160617211228e7a.jpeg

今回は本当にバタバタでまだ窯焚いてる。。。。
DMも出せてない。。。。。。
ダメな人になっている( ´Д`)y━・~~

関係無いけど現在我が家ではゲジゲジ大量発生中。
ゲジゲジ取りに疲れている私。。。。。(−_−;)

あぁ穏やかに暮らしたい。。。。。

もうすぐ

春の益子陶器市です。。。
熊本での地震、まだ余震が続いてます。
災害が起きるたび自分のしている事に意味があるんだろうかと
考えて悲しくなります。
でも目の前には仕事が山ずみになっていて
淡々とこなすしか無いのです。
今は陶器市に向けて
その後の個展にむけて
ひたすら土と向き合っています。
どうかこれ以上被害が大きくなりませんように
被災された方々にお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

1日目終了

今日はずっと曇ってて寒かった〜。
そして皆さん朝早くから陶器市に遊びに来てました。
うちもダメ猫カップ2個とも朝一番に売れてしまいました。
皆さんブログを見て下さっていて嬉しいです。
(誰も見てないと思ってた。。。。)

あのカップが欲しかったとおっしゃっていたお客様方
また春の陶器市に作っていきますので
それまで忘れずに。。。。。お待ちください。

明日は晴れの予報。
暖かいといいなぁ〜

また見にくいけれど
ホテルのモフモフ猫さん
人見知りです。。。。
201510311847111e9.jpeg

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR