明けましておめでとうございます

昨年は皆々さまに大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

早速で申し訳ありませんが
遅いお知らせ。。。。。

益子のもえぎさんで
毎年恒例の猫展今日から始まってます(; ̄ェ ̄)

20170102210458431.jpeg

20170102210456309.jpeg

いつもいつも遅くってスミマセン。
今年も多分こんな調子でやってると思いますが
どうぞご勘弁を。。。。。(-_-)

お知らせ

「福を呼ぶ!招き酉展」
11月19日〜1月9日
愛知県瀬戸市 招き猫ミュージアム・スペース29(休館日、火曜日)

2016111921094540d.jpeg
201611192109454c4.jpeg

来年はトリ
干支シリーズはこんな感じです。
20161119210943509.jpeg

そして私事ですが
先日この歳で(44)結婚をいたしました(;^_^A
かなりバタバタで婚姻届に書いて出しただけなので何の実感もないのですが
掃除する回数と洗濯する回数とお風呂に入る回数がふえました。
あ、あとちゃんとご飯を食べるようになったかな。
おかげでブクブクと太ってきております。
今まではこれら全てがどうでもいい事のグループに入ってたので( ̄ー ̄)
でもとても優しい旦那様なので色々手伝ってくれて
「私でゴメンね」と毎度思ってしまうのです。。。。(o^^o)

そんなとっても優しいダーリンはこんな人です
20161119210947f00.jpeg

今後どういう展開になるか
私にも分かりませんが
程々に仕事して
程々に家事をして
程々にダラダラしようと思っております。

私事でした。。。。m(_ _)m

お知らせ


静岡のギャラリーねこふくさん主催の
「古民家の灯りとニッポンの気ままな猫たち」
10/6〜10/10(月曜、祝日は休廊) 10:00〜16:00
会場 167 tomoda kominka(菊川市友田167)


初めてお世話になるギャラリーさんです。
「神無月の猫たちvol.2」
10/14〜10/23 (17日休廊)
会場 ギャラリー来舎

何時もお知らせが直前になってしまいスミマセン。。。。

こないだ歯医者に行った時衛生士さんに
「口がバカウケの青のり味の匂いがするって言われたんですけど。。。」
と相談したらウケてた(^_^;)
唾液腺のマッサージを教えてもらいました。

たまえさんも大人の歯になります。
発見!!乳歯(≧∇≦)
20161005214747bea.jpeg

新宿高島屋のイベント

本日で終了いたしました。
来て頂いた 皆様本当にありがとうございます。
毎日の新宿通いにへとへとですが
明日からやらねばならぬ仕事有り。。。。
のんびりと過ごせる日は来るのでしょうか( ´Д`)y━・~~

一緒に出ていた作家さんにダメ猫ハガキ描いてあげたら
素敵な物を頂いてしまった。

ねこちゃん用お布団
チョ〜〜カワイイ。
201609262224175c1.jpeg


たまえさんもころすけくんもお留守番偉かったね。

201609262227597b0.jpeg

明日で終わりだぁ

明日で新宿高島屋のイベントが終わります。
明日は6時で会場を閉めてしまうそうです。
私は毎日何かしら無駄遣いをして。。。。
売りに来たんだか買いに来たんだか〜〜〜〜〜〜???
そしてダメ猫ハガキを山程か来ました。
どーすんだよそれ!ってぐらい大量に。。。。

でも見て喜んでくれると嬉しいものです。
ホントろくな事書いてないので(^^:)

来ていただいた皆々様ありがとうございます。
最終日も頑張ってきま〜す。
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR