

ころすけ君

先日血液検査をしてもらったら
エイズが陽性から陰性に(⌒▽⌒)
良かったよ〜
イタズラは一生治りそうもないけどね…
20160326214634bd4.jpeg

なんと‼︎

ころちゃんの奥歯発見!
奥の乳歯は私も初めて見る〜

20160314195644ca5.jpeg

昨日、床に落ちてた。
ころちゃん3キロになりました。

私は先日誕生日で4?歳になりました〜
頭の中身は小学生並みです。。。。。。
成長していません(´Д` )

婚約?

婚約指輪‼︎

201603071958315fa.jpeg

ではありません。
ころちゃんの乳歯(≧∇≦)
床に落ちてた〜
あと一本が中々抜けないみたい
4本揃ったらスゴイと思う。

20160307195829a85.jpeg

ころちゃんが大人になって行く。。。
相変わらず噛み猫だけど(´Д` )
最近は逆ギレしてくる。
完全に馬鹿にされてますな。

怒られても怒られても…

ころちゃんは台所に飛び乗って来る。
しかもそれまな板ですから。。。。。(´Д` )

20160206180529dc3.jpeg

ホント料理してると邪魔。
最終的に廊下に放り出される。
ころちゃん、ママの言う事少しは聞いて下さいな。

ころすけ君の得意技?

毎日暴れまくっているころちゃん。
今日もあちこちかじられる。
オモチャで遊ぶのが大好き。
犬みたいに取って来い遊び。
猫じゃらしのオモチャを投げると
私の所まで持って来てくれる。
その姿がまぁ可愛いこと。
小走りにトットコ持ってくる。
その繰り返しを小一時間程やるの。

可愛いのぅ(≧∇≦)

20160130213301725.jpeg
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
