益子から帰って

どうも台所がくさいぞ。
でも何処から臭うか分からない。
1日経ってもくさい。
もしやと思って食器棚の上を見たら・・・・
してました。2回分。
どうして誰も気づかなかったのかしら。
うちの母は大根の煮たやつの匂いだって言い張ってたし・・・・・・。
こんな臭い大根の煮物だったら完全に腐ってるって。
歳とると嗅覚も鈍るのかしら。


犯人はごりんくんです。
家には5カ所もトイレがあるのに。
ちゃんと掃除もしてるのに。
前にも同じ場所でしてました。
消臭スプレーぶちまけて掃除して、もしもの為に新聞紙を敷いていたから良かったけど。
仕方がないので食器棚の上にトイレを設置。(きっと朝、母に怒られると思う)
これでごりんくん専用トイレが出来ましたよ。
あまり怒らない私がコラッ!って言ったからいじけてお風呂場ですねるごりんくん。
怒ってゴメンね。
PB080565.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR