帰ってきました

無事益子から帰ってきましたぁぁぁ
当初2日だけの出品でしたが作品だけ置いてもらえるということで
また月曜日に搬出に益子まで行きます。
詳細は後日。
もう眠くって眠くって・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

お茶碗も小皿もリニューアル根付けも、みんなみんな欲しくて‥年明けのイベントが楽しみです。
すみ田さんのはちわれ猫さん、大好きです!

Re: お疲れさまでした!

ありがとうございます。
来年の一番近いイベントは2月の22日前後に丸の内オアゾ(丸善)でやるイベントです。
東京駅を出てすぐの所なので行きやすいかな?
また新しい物をお見せ出来るようにがんばります!!

益子で握手を・・・

すみ田 理恵様

先日、両親と姉と私の4人で益子へ行きました。

両親宅には7猫、姉のうちには9猫の家族がいます。
猫が大好きな私たちは、ついつい猫ものばかり目に付いて購入。
理恵さんの作品も当然目にとまりました。

私は、トラ猫が付いたカラフルなチューリップの柄の小物入れに一目惚れをして、買わせて頂きました。
握手が出来たこと、とてもうれしかったです。

自宅に戻り、理恵さんのほかの作品が気になって調べていたところ、松戸出身というのを知りびっくり!
私は主人と二人で松戸に家を買い、6人の猫と住んでいます。
6猫とも目の開いていない赤ちゃんの時から育てた大切な子供たちです。

両親の猫も姉の猫も私たちの猫もみんな捨て猫でしたが、本人たちはそんなこともとっくの昔に忘れ、わがまま放題暮らしています。

そんな私たちなのでこれからも理恵さんの作品を楽しみにストーカーしていきたいと思っています(笑)

あの日出会えたすばらしい作品は、いま私のドレッサーでコットンケースとして毎日熱い眼差しをうけています。
素敵な作品をありがとう理恵さん。

これからも魅力いっぱい変わらず活躍してください!

いつかまたお目にかかれるのを夢見て☆




Re: 益子で握手を・・・

益子ではありがとうございました。
またイベントの前にはお知らせしますのでぜひ遊びに来てくださいネ。
そのときはまた声をかけてください。
またお会いできる日を楽しみにしています。
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR