

根付け

パーツが揃ったので明日はチマチマと組み立て作業。
今度の猫は魚を持ってます。

PA300538.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

猫には魚が似合う

魚を抱いている猫というのは実によいですね。やはり、猫には魚が似合うと思います。でも、本当は、猫は魚よりも小動物の肉の方が好きみたいですが・・・。
この猫たちも益子で展示即売されるのだと思いますが、とっても可愛いので別に入手できる機会を作っていただければ、非常にありがたいと思っています、勝手ですが。前回の作品展で、猫のストラップを1つしかゲットしなかったことを今はとても後悔しています。

Re: 猫には魚が似合う

根付けはだいたい何処にでも出しているので大丈夫ですよ。
今回の魚持ったのは自分でも結構気に入ってます。
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
