fc2ブログ

この秋冬

どうなるのでしょうか(コロナ)
我が町からも感染者がポツリポツリと出ております。
私は毎日が憂鬱で気力がなく毎日嫌な夢ばかり見てうなされております。
猫どもは毎日ギャーギャー鳴くはどったんバッタンと暴れて叱られてばっかりで
私に付いて回っては撫でろだのモミモミさせろだのキャベツくれだの。。。。言ってます。

年内はイベントも無くゆるゆるとお店さんの注文品など作って居るのですが
なんせこう言う状態なのでまるで仕事が進まず昼寝ばかりしています。
作家のHさんと電話でうちらはもうクズだねと(; ̄ェ ̄)意気投合。


木彫りの熊のお尻がとっても良いお尻だったのでご紹介

2020111415351645c.jpeg

作品を扱ってるお店さんがあるかご質問が来たので
ダメ猫、モザイク柄の器は茨城県にある悪猫商店さん
モザイク柄食器は埼玉の豆ねこさん(在庫があるか要確認)

年明けのイベントで決定して居るのは
2021年1月22日から1月31日
高円寺北 ギャラリー来舎
 「ことほぎ猫展」

こちらは置き物、食器を納品する予定です。
ただしコロナの状況によって変更があるかもしれませんので
ご確認下さい。

私はしばらくこんな感じで暗闇をさまよって居るかと思いますが
少しずつ仕事はしておりますのでお待ち下さっているお店様
どうぞお許しください。

完全に更年期でございます。。。。。。( ̄(工) ̄)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 丸善 本店

こんにちは。
大変ご無沙汰をしております。
お元気でしたか?
大変申し訳無いのですが去年に引き続き今年も不参加とさせて頂きました。
コロナの影響もありますが自分自身の気力の低下が大きく(;_;)
本当に申し訳ありません。
今、ダメ猫のセリフで言うと
「あ〜やめたい」「あ〜やりたく無い」と言った感じでございます。。。。

2022年春の益子陶器市

こんにちは。
今年の春の益子は開催されそうですけど参加されるのでしょうか?丸猫をお迎えしたいのです。場所も含めて情報あったらよろしくお願いします。

Re: 2022年春の益子陶器市

こんにちは。コメントありがとうございます。
春の陶器市は出店する予定です。
まだ本決まりでは無いようですが
場所も以前の所を使える様になりましたが少しだけ移動します。
敷地内のお隣、以前トルコの作家さんがいた所です。
このまま何も無く開催出来ると良いですね。
丸猫も持っていきますので是是非遊びに来て下さいね^_^

2022年春益子陶器市開催

お疲れ様です。開催決定ですね!
とりあえず胸を撫で下ろしです。4/29の初日に伺う予定です。丸猫はお迎え決定してますが、ダメ丸猫的な新企画ありますか?
とりあえず、茶菓子持って当日行きますね(ฅ'ω'ฅ)

Re: 2022年春益子陶器市開催

開催しますね(^_^;)
ブランクがあり過ぎてかなり不安ですが
今回のみ私のコレクション?大放出しますよ。
て言うか作品全然出来なかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
放置されたブログに書いときますのでよかったらご覧ください。
では益子で会いましょう(^O^)/
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR