

おもちゃで遊ぼ

みんなが大好きなおもちゃ。
いつも猫の手の届かないとこにしまってあるので
遊びたい時チーがその場所をじっと見てお知らせしてくれる。

猫じゃらしのおもちゃに長い紐を付けて
ひもの端っこを持ってずるずると部屋から部屋へ練り歩く。
P9110336.jpg

わらわらと集まる猫ども。
ごんちゃんは離れた所でお尻ふりふり。
あっ障子破いたのはお転婆なおちーたま。
狙ってる狙ってる。ウフフ。
P9110335.jpg

おちょびも張り切って遊ぶ。
P9110337.jpg

ごんちゃんも「えいっ!」
P9110338.jpg

おっとりくうちゃんもこの時ばかりは黙っていられない。
P9110339.jpg

本当はちーが一番遊びたくって誘うのに。誰かが横取りして遊んでるとしらけるみたい。
P9110340.jpg

クールなマー君は隣の部屋で睡眠中。騒がしくってごめんね。
でもマー君がたま〜にじゃれて来るとなんだか嬉しくなったりするのよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
