ブログ

毎年個展の度に「ホームページは?」「ブログは?」「ツイッターは?」と訊かれる事がありまして
もともとパソコンは何か検索するとか猫のご飯やトイレの砂を買うとかそんな程度だったもので
あまり気が乗らなかったのですが簡単に出来るんですね。私にも出来ましたよ。2日かかったけど・・・・。
ブログのタイトルは初めての個展タイトルをそのまま使いました。
ただブログを始めた事をまだ誰にもお知らせしていません。
考えてみたら名前も書いてないから検索しても出てこないし。
いかんですね。
まあ今の所たいした事書いてないのでよしとする。

毎日何の変化も無くただ家と工房の行ったり来たり。
週末は陶芸教室の講師のお仕事。
お出かけは月に1度するかしないか。
何かハッピーなおもしろ話でもありゃいいんですがー・・・。P7020583.jpg
夕べふと見ると先日仕立てたばかりの父の浴衣の上でまだちゃんが気持ち良さそうに寝ていた。
すでにくしゃくしゃ。
ちゃんとしまっとかないからこういう事になる。
とりあえず黙っておく。

午前中チーと遊んでて勢い余って足の指を爪でガスッっとやられた。
痛かった。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR