グループ展もなかば

明日、明後日は教室なので最終日に行って終わりですよぉ。
原宿なんてあまり足を踏み入れない場所に通って
さすがに「つかれたぁ〜」というのが正直な所。
都会は人が多くってさぁ。なんか落ち着かないねぇ。
そういえば昨日の夜、表参道のいつも行列ができてるハワイからきたパンケーキ屋。
ちらっと見たら全然並んでなかったのですぐに入れた。ラッキー。
オムレツも美味しいらしいのでチーズとほうれん草とベーコンの入ったオムレツと
付け合わせをパンケーキに変えてもらって生クリームもトッピング。
丸くって平べったいちょっと変わったオムレツで中のチーズがトロォ〜っとして美味しかったよ。
パンケーキもゴッソリ皿に乗った生クリームと一緒に。
まぁお腹いっぱいいただきました。あまりに苦しくって朝起きても苦しかったくらい。
当然の事ながら写真はありません・・・・。
カメラ自体忘れてるの。ダメだね。
今日はお昼、吉牛。夜はラーメン。
この会期中確実に太るわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日、グループ展に行って来ました。原宿は、思ってたよりも近かったでした。湘南新宿ラインのお陰です。竹下通りは人(若い人)で溢れていました。
椅子に座って鯛を抱いた招き猫(白黒猫)を購入することができましたので、本当に良かったです。売り切れてしまったいたらどうしようと思っていました。

ありがとうございました

今日は特に人であふれていたでしょうね。平日でも若いコ達でいっぱいですもの。
暑い中、足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR