3日目

昨日は益子の作家さんたちと夜、お食事会。
その前に事件あり。
駐車場から出ようとしたら段差にハマって
動けなくなった(; ̄ェ ̄)
前には谷、後ろには段差でタイヤ空回り
たまたま通りかかった軽トラのおじさんがお知り合いを呼んで
2人で押したけどビクともせず。。。。
もう引っ張るしかないとロープで車と車を結んで
何とか脱出出来ました(>_<)
おじ様達本当にありがとうございました。

今日は前に猫パンチされた黒猫さんと再会
大人しくっておりこうさんです。
ただうかつに手を出すと怖がって猫パンチされる恐れが
ありますのでそっと見守ってあげて下さいね。

20161105222525c76.jpeg
20161105222527c80.jpeg

昨日、今日、お越しいただいた皆様ありがとうございます。
またお会いしましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR