先日は

九谷焼の東さんと
陶芸作家の岡村さん、
猫写真家の中山さんが我が家へ来ました。
中山さんはころちゃんとたまえさんの撮影。
私と2人は猫の作り方講座。

みなさん上手に出来ました。
20161024191302ebe.jpeg

中山さんからはビッグサプライズ
なんところちゃんが来年のカレンダーにデビューしました
ぜひぜひお買い上げ下さい(^ω^)
何月に載ってるかわナイショ(^_-)
20161024191300418.jpeg

そして東さんの嘘のようなホントの話、
ひがしさんのブログをチェックです。

中山さんが撮影したころちゃんとたまえさんは
中山さんのブログをチェックして下さいな。
可愛い我が子をさらに可愛く撮ってくれてます。

もうすぐ益子。。。。。
胃が痛いです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ころちゃんデビュー作

ころちゃんのカレンダー、欲しいです「買います!」主人も申しておりました~
益子も楽しみにしています♪

Re: ころちゃんデビュー作

ありがとうございます(^^)
益子、天気良いといいですね〜
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR