久々です。。。。。(-_-)

来月11月3日から5日間、秋の益子陶器市が始まります。
今はその準備で「イ〜〜〜〜(♯`∧´)」となっております。

益子では定番の猫たち
兵馬俑みたいに並べてみた。
20161018225714e83.jpeg

久々に爆破。。。。。。。。
こっぱみじん
空気穴入れ忘れた(-_-)
201610182257160b3.jpeg

まだまだ全然進んでない
間に合うのか間に合わないのか
も〜〜分からん!!
キィ〜〜〜〜o(`ω´ )o

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大きな白招き猫様

今晩は。
娘さんの風邪の具合はどうですか?
軽い風邪なら良いのだけれど。。。。。
また来年の春も丸猫作って行きますので
ご安心を(^_^)
早く治ると良いですね。
また何かありましたらメール下さいね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やっと

陶器市が終わりました。
三毛猫さんの件、すみませんでした。
可愛い三毛猫さん作っておきますね。
お風邪はその後いかがですか?
これから益々寒くなってきますので
ご自愛下さいね。
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR