明日で終わりだぁ

明日で新宿高島屋のイベントが終わります。
明日は6時で会場を閉めてしまうそうです。
私は毎日何かしら無駄遣いをして。。。。
売りに来たんだか買いに来たんだか〜〜〜〜〜〜???
そしてダメ猫ハガキを山程か来ました。
どーすんだよそれ!ってぐらい大量に。。。。

でも見て喜んでくれると嬉しいものです。
ホントろくな事書いてないので(^^:)

来ていただいた皆々様ありがとうございます。
最終日も頑張ってきま〜す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお邪魔しました。
お会い出来て嬉しかったです。
ワガママを聞いていただきありがとうございました。

猫ちゃんたちもお留守番で寂しいでしょうけど、もう一日頑張って下さい。
作りたくないときもあるかもしれませんが、頑張って作って下さいw
秋の陶器市は4日にお邪魔する予定です。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

Re: くおん様

くおんさん、ありがとうございました。
おかげさまで無事終わりました。
益子でお会い出来るのを楽しみにしています。
浅鉢作って行きますね〜
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR