朝から落ちてます

台風の日に姪っ子から「屋根飛んだ?」とメールが来て
「飛んでないわ!」と返したが。。。。
今朝、隣のおじさんに「屋根飛んでるぞ〜」と言われて
「マジかっ!!」
見たら長い鉄板みたいな所がくの字に曲がって
裏の空き地に落ちてたよ。。。。( ´Д`)y━・~~
しかも2カ所〜〜キャ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふ〜〜
そこでこちら3部作。

201608241252586a3.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。猫街Galleryでダメ猫マグを買って、しらんのポストカード頂いた者です。丸善初日には、ごめんごめんのまぐかップ買いました(≧∇≦)教室の控え室で使ってます。
上の三部作気に入りました(*'‐'*)♪
売ってるのかな?
それから、マグの言葉はRequest出来るのでしょうか?
例えば、練習は?ピアノは質に入れました  とか(笑)

No title

今晩は、猫街Galleryでダメ猫マグ買って、しらんのポストカード頂いた者です。
丸善初日には、ごめんごめんのマグを買い、早速控え室で使ってます。
上の三部作は売っては頂けない物ですか?とても気に入ったの。
あと、ダメ猫マグの台詞は、Request出来ますか?
例えば、練習は?ピアノは質に入れました とか(笑)

Re: No title

こんばんは。
覚えていますよ。ありがとうございます。
ポストカード販売してます。
ダメ猫カップ、時間がかかっても良ければお作りしますよ。
好きなコメント入れられますので。
ぜひご検討下さい。
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR