今日はひたすら眠っていた。
夕方になってやらなきゃならない用事を済ませた帰り道
虹が出ていた。
あ〜〜あの虹の橋を渡ってどこか遠くへ行きたい。。。。
この後の仕事がギュウギュウに詰まっている
あ〜〜逃げ出したい
虹よ〜〜私をどこかに連れて行ってくれ〜〜
まさにダメ猫状態の私です。。。。。。

20160704203246ebc.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

ダメ猫

こんばんは。先日、ギャラリー猫街でダメ猫のカップ二つ買った者です。私も主人も、とても気に入って、毎日使ってます。
又、御縁があったら、主人とコレクションしたいです。

Re: ダメ猫

飯塚様

個展ではありがとうございました。
ご主人も気に入っていただけて良かったです(^^)
これからもダメ〜な猫(私かも・・・・)を宜しくお願い致します。
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR