前半戦終了

個展も前半が終了して今日は早朝から
ゴミ出しと洗濯、掃除をしてもうひと眠り。。。。
ああ仕事しなきゃと思いつつヤル気無し(´Д` )
そうだバーゲンに行こうとイオンモールへ
ヤル気がなくてモヤモヤしてる時はお買い物よ。
5時間もウロウロしちまった(^_^;)
安くなったお洋服買ってスッキリ。
もう洋服は買わないと誓ったのに。。。。。
タンスギュウギュウ、押入れギュウギュウ。。。。。。。
あ〜〜ウォークインクローゼットのある家に住みたい〜〜

関係無いけど今年も来ました
アマガエルさん。
という事はヤツもやって来るかも。。。。。
洗濯物干す時ビクビクしてます。。。
2016062720523882c.jpeg

たまえさんは私が作ったフエルトの猫で遊ぶのにはまってます。
もうボロボロ( ̄◇ ̄;)
20160627205240df8.jpeg

それを見守る?ころすけ。
たまにスイッチ入ってたまえさんを襲う(−_−;)
20160627205239b27.jpeg

個展、後半は木曜日からです。
日曜日が最終日となりますので
お時間ある方は是非遊ぶのに来てくださいね〜(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR