個展1日目

無事終了です。
まだ先は長いけど無事に始まってホッとしてます(⌒-⌒; )
個展前はもう間に合わない〜〜って焦ってたけど。。。。
何とか形になりました。

展示風景
ザッとですがこんな感じです。

20160624061932e99.jpeg

201606240619340a8.jpeg

20160624061934b31.jpeg

201606240619361b3.jpeg

201606240619372af.jpeg

初日にお越しの皆様、天気の悪い中、
来て頂きありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なぬ?????

昨日、ギャラリー猫町で三毛猫ちゃんを連れて帰ったものでございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
息子とも遊んでいただいてありがとうございました♪
息子が幼稚園に行った後、猫ちゃんマグカップにお茶を入れ、三毛猫ちゃんと見つめ合いながら至福の時間をすごしております❤
うちの子としてずっと可愛がらせていただきます(*´∇`*)
また個展などありましたら遊びに伺いますね♪
ますますのご活躍をお祈りしております❤

Re: タイトルなし

こんばんわ。
早速のコメント嬉しいです。
昨日はありがとうございました(^_^)
息子ちゃんとってもヤンチャで可愛かったですよ(≧∇≦)
また機会があったら是非息子ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR