久しぶりに

実家に帰って猫達に会ってきた。
くうちゃんはもう酷くヨレヨレのおじいさんになってて(/ _ ; )

1泊して朝帰ったのだけれど
夜にかぶせてた銀歯が取れてしかも歯も欠けて
歯医者に行ったら根元からまっぷたつにヒビが入っているから
抜かないとダメだって。。。(´Д` )
入れ歯かブリッジかインプラントさあどれにするか( ´Д`)y━・~~
ちなみに入れ歯が一番安い。。。。。
でも抵抗があるのよね。。。。。

ころちゃんにはまたお留守番をさせてしまったので
お土産にオモチャ買ってきたらご機嫌(^ω^)

紙袋の中にわざわざ入れて遊ぶ(^_^;)
20160512000315439.jpeg

別に仲が悪いわけじゃ無いけど
何となく買ってしまった。。。。
2016051200031359c.jpeg

まだ仕事しない!!
許して下さ〜〜いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR