

今日は

朝、洗濯して3時頃までころすけと
寝たり起きたりを繰り返してました。
眠りが浅いので嫌な夢にうなされて起きる(´Д` )

猫も寝言言っている時があるけれど
夢でも見ているのかい?
20160509190445d93.jpeg

陶器市中必ず言われたのは「今、猫ブームだからね」という言葉
猫好きにとってはとっくの昔に猫ブーム始まってますよ〜〜

ホント今回は色々あったなぁ〜
久しぶりに怒ったし(^_^;)
あちこちでガンガラガッシャーンってやってたし。(うちもやった)
なんだかバタバタと終わっていったという感じ。
いつまで続けられるのか分からないけれど
私にとってとっても大好きで大事なイベントです。

それではまだ7時ですがわたくしは寝ます
おやすみなさい(-_-)zzz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陶器市、お疲れ様でした。

「猫ブーム?何じゃそりゃ?」ですね~。
猫好きは、作品を見れば猫好きの方が作ったかどうかは分かりますから、便乗して作った作品は売れないと思います。

いただいたハチワレちゃんのネックレス、大切に使います♪

秋も楽しみにしております。

No title

りえちゃんが怒るなんてことあるの・・??? 私はいつも怒ってるけど~(笑) 今度、話聞かせて~(^^;) 

ねむりねこさん

ねむりねこさんありがとうございます。
ほんと今更猫ブームと言われてもピンとこないですよね。
猫好きさん達は皆さんそう思っているんではないかな?
まあ一時的な物でしょうから。。。。
猫達が被害に遭わない事を祈るばかりです。。。
ねむりねこさん、秋もぜひ遊びに来て下さいね〜
お待ちしています(^^)

さなぼさん

いや〜めったに無いんですが。。。。
疲れてたせいもあったのかな〜
駐車場のおじさんと軽〜い言い合いをしてしまったんですよ。
わたしは鬼の形相だったみたいだけど(^^:)
間違った事は言ってません!多分、絶対。。。。
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
