3日目

だんだん車で通うのに慣れてきた。
意外と大丈夫みたい。
ホテル代浮いて良かったかも(^_^)

今日も沢山のお客様に寄っていただきました。
なんだか撮影スポットのようになっていて
みんな丸ねこさんたちを撮ってましたね〜
興味を持って貰えるだけでも嬉しいものです。
本日もありがとうございましたm(_ _)m

今日のころちゃん
玄関に紙くず散らばしてたよ。。。。(´Д` )

2016050121135527e.jpeg


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きな白招き猫様

喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです。
ご縁があって良かったです。
またぜひ益子陶器市へ遊びに来て下さいね。
お買い上げ本当にありがとうございました。
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR