1日目

なんとか帰って来れた( ノД`)

本日お越しの皆様、本当にありがとうございます。
お会い出来てとても嬉しかったです(^∇^)

明日何時に出れば良いのか見当もつかないので
8時半頃には到着出来るように頑張ります。
ではまた明日(^∇^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

念願の

ダメ猫カップをゲットできました!
主人まで購入したので、息子の分も追加して、家族お揃いにしました( ´ ▽ ` )
息子のはダメ猫ではないですが、猫を気に入ったのか、しきりに指さししてました。

午後は風が強くなりましたが、大丈夫だったでしょうか?
まだ始まったばかりの陶器市、無理せず頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

しろとくろ

初日にしばらく悩みまくってホワイトを身請けした人です(・∀・)次回は是非ブラックを迎えに伺います。2日目は晴天ですね!お忙しいと思いますが応援しとります(=ΦωΦ=)

ゆゆさん

いや〜〜〜〜
声かけて下さいよ〜〜
私は人の顔を覚えるのが苦手なのでスミマセン(;;)
でも喜んでもらえてとても嬉しいです。
ありがとうございました。
またお会い出来る機会があったら声かけて下さいね〜

しろとくろさん

わ〜早速コメントありがとうございます!!
白猫さんご購入ありがとうございました。
また黒猫さん張り切って作っておきますね。
まだ2日目というのが恐ろしい。。。。です。
あと8日間なんとか乗り切ります!!
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR