間も無く

益子春の陶器市が始まります。
29日から10日間。
今回はころちゃんがいるのでホテル暮らしが出来ず
通いで頑張ります。
交通事情や寝坊などで開店が遅くなったらゴメンなさい。
初日は前日から1泊するので早目にオープンします。
場所はいつもの所で〜す。

定番の丸ねこさんも行きます。
2016042521143445b.jpeg

何故か人気のダメ猫カップもありますよ。
201604252114328c0.jpeg

ダメ猫カップといえばオープンしたばかりの
悪猫商店さんにもありま〜す。
是非遊びに行って下さいね。
猫作品が盛り沢山です。
宣伝遅れてゴメンなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです!

ダメ猫カップ、今度はゲットできますように!

29日に伺おうと思ってます。
何時には開店されていますでしょう?

Re: 楽しみです!

ゆゆさんこんにちは。
なるべく7時30分頃には・・・と思っています。
ご来店楽しみにしていますね〜

30日に行きます!

前回の陶器市で、ブローチの鼻が欠けてしまったと相談したものです。
30日の朝、伺おうと思います。新しいブローチがありましたらぜひお迎えさせてくださいませ。

前回頂いたお皿も毎日使ってます(ΦωΦ)

Re: きゃ〜!!

ブローチは今回作ってないのです。。。。
ペンダントは持って行きます。
もしかしてペンダントが欠けてしまったお方では?
薄いグレーのサバトラで作って欲しいとリクエストされた。。。
間違ってたらゴメンナサイ。

間違えました

ブローチじゃなくて、ペンダントでしたね、すいません^^;

そうです、ペンダントが欠けたと相談させていただいたものです
サバトラです、嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

30日に必ず伺いますっ!

搬入等いろいろ大変だと思いますが、お気をつけください

お会いできるのを楽しみにしてます


Re: くおんさん

明日お待ちしておりま〜す。
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR