グループ展のお知らせ

    「それぞれの作品展」
 
  9月7日(水)〜9月12日(月)
 11:00〜19:00(最終日17:00)
積雲画廊  渋谷区神宮前1−19−14サンキュービル1F
       03(3478)0993
P8310277.jpg
原宿駅のすぐ近くです。

P8310278.jpg
全部ではありませんがこんな感じの物を出品します。
個展ではあまり出さない招き猫もありますよ。
グループ展なので出品数に限りがありますが良かったら見に来て下さい。
在廊日は7、8、9日の予定でおります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは初めまして。猫町に何度か伺った者です。
お葉書頂戴し、ブログ始められたことも嬉しくて、早速お邪魔致しました。
今回もまた、欲しくなりそうな作品ばかり!
できればすみ田さんのいらっしゃる日に伺いたいと思います。
ご盛会をお祈り申し上げます。

ありがとうございます

ありがとうございます。
いつもたいした事書いていないのでお恥ずかしいですが・・・・。
個展やグループ展や企画展などのお知らせを作品と合わせて載せていきますのでたまにのぞいて見て下さいね。

葉書ありがとうございました。

台に乗った招き猫(鯛を抱いている目の周りが黒い猫)がとても気に入りましたので、都合をつけて原宿も参りたいと思っています。でも、原宿に行くのは何十年振りかも知れません。

ぜひぜひ

私もめったに原宿には行かないのでついついキョロキョロしながら歩いてしまいますよ。
招き猫さん、実物も気に入っていただけると嬉しいです。
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR