

スミマセン…

oazoが終わってから大分経ってしまいました。。。。
今更ながらお越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
oazoが終わって久しぶりに実家へ帰ったら
ころすけを見てるせいか猫達がやたら巨大に見えて
特にちーは完全に巨大になってる。。。。
顔もボス顔だし。。。。

201603071947296de.jpeg

ゴリンくんは相変わらず怒ってるし
20160307194727bfa.jpeg

チョビくんはボケてきてその辺で当たり前のように
オシッコするし。。。。
20160307194726790.jpeg

くーちゃんはいよいよダメかもと言われながら
頑張ってます。まだまだ長生きしてね。
201603071947256d5.jpeg

中々会いに行けなくって寂しいなぁ。

こちらはoazoへ行ったら必ず食べます。
ナポリタン大盛〜〜
20160307194723cb5.jpeg

oazoも終わって次はいよいよ春の益子陶器市‼︎
の前にもやらなきゃならん仕事が色々あるのですが。。。。
取りあえず上手くまぜて仕事して居ります。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

無事で良かったですね〜
車の通りが多いから心配だけど
またちょくちょく顔出してくれるといいですね。
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
