久しぶり

昨日は前勤めてた陶芸教室の生徒さんが遊びに来てくれて
トンボ玉作って遊んだりお話ししたり
楽しい1日でした。
ころすけ君はお客さんが来ると暴走する。。。
みんなの事噛んでた(´Д` )
みんなゴメン ね(/ _ ; )

最近ベランダの梁の上にいけるようになった。
怖いので止めて欲しい。
猫に不可能は無いのか。。。。。
2016011807324038c.jpeg

今朝は冬の嵐。
風がビュービュー。
イヤだ。
窓の隙間から雨漏りして
イヤだ。
こういう日は布団かぶって寝ていたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

招き猫

はじめまして。突然のコメントすみません。
つい最近、伊勢のおかげ横丁の招き猫屋さんですみ田理恵さんの招き猫に一目ぼれして買って帰った者です。

白い猫に魚の柄がはいっていて、どっしりとしたフォルムと目つきが最高にかわいくて、ものすごいいっぱいいる招き猫の中でどれにしようか迷っていた時に、ふと足元で目が合い(膝くらいの高さに置かれてましたので)値段も見ずに家に連れて帰る!と手に取っていました。今も、棚に置いてみたり、テーブルに置いてみたりうれしくってニヤニヤしています。

凄く嬉しい気分をお伝えしたくてコメントさせていただきました!

Re: No title

こちらこそ遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
バットマンみたいなネコちゃん見たいなぁ〜
絶対好きなタイプのネコだなぁ。

Re: 招き猫

トッポコさん、そんな風に可愛がってもらえてこちらこそとても嬉しいです。
ありがとうございます。
こういうコメントいただくととっても励みになります。
また良い作品をお届け出来るように頑張ります(^^)
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR