

何故か

今日は姪っ子とクリスマスパーティー。
なぜ正月にやってるかと言うと
クリスマス時期に来たいと言っていたけれど
来れなかったので今日やって見ました。

20160103225417ee4.jpeg

食材はほぼ実家から貰って来た。
結構豪華でしょ(⌒-⌒; )

その後ミサンガの作り方を
無理矢理教えてもらって作った。
教えてる本人は飽きて途中でやめる。。。。。

20160103225415160.jpeg

下のが私が作ったの。
いや〜マジで明日帰って欲しいわ。
私、ぶっ倒れます。。。。

姪っ子です。
ころすけが居るから帰りたくない( ̄Д ̄)ノ
エスカルゴ美味しかったなぁ(^-^)/


コメントの投稿

非公開コメント

No title

エスカルゴ美味しそう( ☆∀☆)
可愛いケーキも素敵です♪
姪っ子ちゃんはなかなか満喫した生活みたいですねw
がんばれ……!

Re: No title

kiyoさんコメントありがとうございます。
姪っ子がコメントいただいた事、とても喜んでいました。
私の方ははやっとこさ帰ってくれてホッとしております(⌒-⌒; )

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
