

のたうちまわる

今日やっと年賀状を書きはじめた。
一通り書き終わって宛名を書こうと
今年いただいた年賀状をだして
チェックしてたら。。。。
ニャァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜‼︎
も〜〜〜〜やだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
叫びながらのたうちまわる。
今年の年賀状、平成27年元旦
さっき書いてた年賀状平成27年元旦
もうプリント済み。
ヤダヤダヤダァァ〜〜〜〜〜〜〜〜
転げ回って灰になった私。。。。。。
もう宛名を書く気力も無く
それからグチグチとネガティブな事を
考え始める。。。。
自分の馬鹿さ加減に腹が立って(/ _ ; )
直そうか直さず送るか。。。

今日はころちゃんの2回目のワクチンで
体重が何グラム増えて〜
という親バカブログを書こうと思ったのに
どうでも良くなった。。。。
でもせっかく撮ったので

20151228220453e7a.jpeg

ころちゃん、おバカなお母ちゃんですね。(-_-)

コメントの投稿

非公開コメント

りえちゃんも、自虐ネタブログだったのかな~(^_^;) おいらは、自虐ネタ負けませんから!(笑) 平成27年で出して。新年から笑わせてもらうよ。

Re: タイトルなし

修正ペンで直しました。。。。
平成28年でお届けしますぅ〜〜〜〜〜〜
良いお年を〜(^0^)
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
