初デート

今日は写真家の中山さんと初めて2人でお出かけ(≧∇≦)
まずは家によってころすけ君の写真撮影。
ブレちゃったと言ってた写真をみたけど
どこがブレてるのか全然分からなかった…
プロにしか見えない何かがあるんだなぁ。

おもちゃで気を引いて連写。
私の写真は確実にブレてます。。。。。
2015113023085725d.jpeg

その後はお買い物。
アウトレットで結婚式にお呼ばれ衣装を買いに〜
私はスタイリストのように店の中走り回ってあれこれ着せて
とっても素敵な女性に変身。
同じ店に2時間以上居たわ(^_^;)
でもとっても楽しかった〜

同じ歳だけどとってもしっかりしてて。
感心してしまう事が沢山ある。
私も見習わなきゃなぁ〜といつも思うのです。
またころちゃん撮りに来てね(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR