

お泊まりに来たよ 最終日

いよいよ最終日。
午前中は昨日の陶芸の仕上げ作業。
お昼に以前から気になっていたイタリアンのお店で昼食。
2人で写真を撮るの忘れたよ〜〜

その後、牛久大仏で写経。
何気に本来の目的はこれ。

意味は分かっていません。
ゴメンなさい。。。。。。
20151125185949a0c.jpeg

いよいよお別れの時。
寂しいよぉ〜〜と後ろから抱き付いて甘えてみたけど
サラリと無視。。。。。
しかも電車の時刻を間違えてしまって(老眼の為、3と5を見間違えた)
あーバカバカバカ〜〜
最後はスマートにと思ってたのにT^T

本当に楽しかったからすっごく寂しいけど
また来てくれるって(^O^)

沢山遊んで沢山お話してもっともっと東さんの事
だ〜〜い好きになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に楽しかったね!!ありがとう~♡ 今、思えば・・・ハグくらいしてあげればよかったね(笑) だって・・私は照れ屋なので~(^^;) ははは。 滞在中、お仕事の邪魔してごめんね。

Re: No title

ほんとですよぉ〜
今度会った時はハグしてね(^ν^)
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
