

お泊まりに来たよ その2

次の日は私の工房で陶芸。
普段磁器土を扱っている東さんは
粘りのある粘土での物作りは初めて。
まずは菊練りから〜〜
そして紐作りで猫の置物を作りました。
初めてなのにさすがです。
立派な猫ちゃんができました。
こちらも東さんのブログで見れますよ〜

午後は写真家の中山祥代さんも遊びに来てくれて
うちの息子(名前、ころすけになりました。東さんと決めたんだよ)
の写真をいっぱい撮ってくれました。

夕食はサイゼリア。
昨日沢山お金を使っちゃたので今夜は質素に。
でも私はひどく興奮しているので珍しく肉を食らいましたよ。

20151125185951a53.jpeg

その後お楽しみ〜カラオケ大会。
東さんがお経みたいと言われた一本調子の歌を
聞けるわ〜〜とウキウキしてたら
あら?全然お経みたいじゃないぞ。
ちゃんと歌えてるし………
でもなんか笑っちゃう。
中山さんも上手だし
テンションアゲアゲの東さん、中々見れませんぞ。

いやぁ〜またまた楽しい1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
