

お泊まりに来たよ

九谷焼の作家、大好きな東早苗様が我が家へお泊まりに来ました。
もう来る前からドキドキ。
布団もピッタリくっつけて〜ウフフ(^ω^)
………思いっきり離された(´Д` )
22日はパワースポット、鹿島神宮へ。
うーんパワーを感じますぞ。
パワー強すぎ?て東さんに異変がぁ!!
詳しくは東さんのブログを見てね。

201511251853349de.jpeg

201511251853314ca.jpeg

20151125185333eb5.jpeg

厄除けぜんざいも食べたよ
2015112518594749c.jpeg


その後昼食にナマズ料理を食べました。
淡白で臭みも無く、薄造り、照り煮、天ぷら
それぞれ食感が変わって美味しかった〜
いや何が美味しいって天ぷらに付いてたカレー塩!
邪道だと思ってたけどちょ〜〜美味しかった。

ナマズを食ってやる〜〜
という石碑では無い。。。
20151125185948e37.jpeg

201511251859468a4.jpeg

その後は、あみプレミアムアウトレットでお買い物。
2人で可愛いお洋服を買ってお家でファッションショー
ほとんど私だけがやってましたが。。。。。

いや〜〜
盛りだくさんな1日でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
