スネイクがぁ

朝カーテンを開けてベランダの端になにか紐のような
透け感のあるものがあるなぁとよおーく見たら
スネイク(怖いから直で書けない………)の抜け殻⁉︎……((((;゚Д゚)))))))
友人に「助けて〜」って泣きのメールを入れたら
ヒーローいやヒロイン?の如く
我が家へ来てくれた(/ _ ; )
たまたま仕事が休みだったみたい。
高い電車賃かけて来てくれて
彼女もスネイク嫌いなのに………
ただ抜け殻は金運に良いとされているので
持って帰ると。。。。。
「わー頭までちゃんとあるよー」と言いながら
割り箸で器用に折りたたんでビニール袋に入れてたよ…
あー恐ろしい。。。。。。。。。
どうか彼女が金運に恵まれますように。

当然写真は撮りません。ごめんなさい。

その後、無理やりダンスを見せた。。。。
ホントイヤイヤ見てただろうが
最後には結構褒めてくれたので私は満足。

せっかくの休みにスネイクの抜け殻取らせてダンスを見せられる。。。。
ホントゴメンね。。。。。

ベランダにいたアマガエルさん達は
みんなスネイクに食べられちゃったのかなぁ。。。。

洗濯したいのに干すのが怖い。。どうしよう

天井で物音がするたびスネイクが暴れてるんじゃないかと
怖くてしようがない。
窓に何か当たる音がするとスネイクが窓を叩いてるんじゃないかと
怖くてしようがない。

スネイクは悪さするわけじゃないのは分かってる。
でも私はスネイクが怖いのです。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR