今日の朝

朝起きたら怖いくらい静かだった。。。。。
うちってこんなに静かだったけ
耳がおかしくなったじゃないかと思うくらい。
取り敢えず家は壊れてないみたい。
ベランダの目隠しシートの結束バンドが取れてた。
結束バンドが外れるって。。。。。

そして夜中に仕込んだスコーンを焼きました。

201510022241507ec.jpeg

3個も食べちゃった。

午後2時半頃急にギャラリー猫町に
画家の布施さんの個展を見に行こう!
と行ってきました。
いつも仲良くしてもらっていて
作品も人柄も大好きな作家さんです。
残念ながら先約があって一緒にご飯に行けなかった。。。
でもギャラリーのオーナーさんが誘ってくれて2人でご飯しました。
楽しかったなぁ。
明日から頑張って仕事しちゃうよ〜
という気分になりました(⌒▽⌒)
思い切って行って良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR