

風がぁ〜〜

ヤバイです。
家が壊れそうです。
こんなんじゃ眠れん!
北海道の友人にメールしたらそれ程でも無いって。
住んでる地域や土地柄で違うのかしらん。
とにかくうちは酷い。
うちだけに嫌がらせで吹いてんのかと思って
「風ヤバイ」で検索したら皆様のツイートがいっぱい出てきた
うちだけじゃ無かったよ。。。。と少しホッとして
夜中3時にバナナ食べて
明日の朝ごはん用にスコーンの生地を仕込む。
眠いっす。。。。。。。
風嫌い。バカ。

黒いブツブツしたのは
ドライクランベリーです。
ジッパーつき保存袋にバターとホットケーキミックスと牛乳を入れて
捏ねるだけ。簡単、手も汚れない〜〜
朝起きて
切って焼けばサクサクスコーンになるよん。
クックパッドよありがとう。

20151002033413e69.jpeg

さ〜どうすっかなぁ。
はっきり言って物凄く眠い。

風が止んだら寝るか〜
いつ止むんだろうなぁ。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
