暑い〜〜のとお知らせ

今日はやたら暑かった。
しかも窯焚いてたからさらに暑い〜
作ったもんはあっという間に乾くし
ご飯茶碗3個も切れてたぜ ははっ
今日大汗かきながら作ったマグカップも何個か切れるな。。。
そんなクソ暑い中イベントあります。
相模大野駅にある伊勢丹相模原店で(検索してみて)
ネコ猫ねこ展←(定かでは無い)確認するの面倒くさいので〜
8月5日から11日まで(最終日は4時まで)やります
岩合光昭さんの無料の写真展もあります。
本当はその前からやっているのだけれど
作家さんのブースが出るのは後半からです。
oazoみたいに色々なジャンル(もちろん猫)の作家さんが
いらっしゃいます。
楽しい事間違いなし。

また暫くホテル暮らしですな。
今回は長いので大荷物になりそう。。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR