おはよう

今日も雨です。
なんで毎日天気悪いんだろうって思ってたら
梅雨入りしたって事を昨日知った。。。。。。
世間の事がまるでわから無い(; ̄ェ ̄)

実は丸の内のoazoが終わってから
体調を崩し
現在に至るまで
順調に?体重が落ちていて
自分でもそろそろヤバイなとは思ってはいたのですが
先日、東さんにがい骨に皮が付いてるだけみたいに
痩せちゃってる(かなりオーバーな感じだけどね)と
言われたので何とか太ろう作戦。
作るのが面倒くさいので。。。
カロリー高そうな弁当買ってみた。

チキン南蛮弁当。
20150706080001d69.jpg

胃袋縮まってるから
半分でギブアップ。
残りは今日の夜ご飯にします。。。。

でも痩せたおかげで着れなかった服が入るようになった(^o^)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR