

すべてが期限切れ

もうネット見てると爆発しそうなので
またブログ書いてやるぅ

最近胃腸の調子が良く無いので
賞味期限が1日切れた豆腐を湯豆腐に。
半分ダメになったネギと
1年切れた鰹節と
3ヶ月切れた醤油で食べる。

2ヶ月切れた生卵は
一応ネットで食べられるか調べて。。。。
1ヶ月までなら大丈夫だった 
*必ず完全に火を通した状態で食べて下さい(自己責任で)だって。
さすがに2ヶ月は無理そうなので
泣く泣く捨てた。。。。。
食べ物捨てるのはホント罪悪感で一杯になるわ。。。。。

多分うちにある7割の乾物系は
1、2年は切れてるね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
