今日は

午前中仕事して
午後からギャラリー猫町に
小紅さんと
小島美千代さんの個展にお邪魔してきました。
素晴らしい作品ばかりで
小紅さんは友禅染めの作家さんなのですが
去年行った北海道の青の池の作品があって
とても感動しちゃいました。
小島さんは人形作家で私のお気に入りは河童と猫が
お互いの好物を交換って言う作品がすきでした。
来週の日曜日まで開催しているので
ぜひ見に行って見てください。
月、火、水は休廊なのでご注意を。
詳細はギャラリー猫町で検索してみてね。
うっかり全体の写真撮らせてもらうのを忘れたので
よくギャラリー周辺をウロウロしている猫ちゃんの写真を。

20150522212135921.jpg

お顔を撮りたかったけどスリスリして来てダメだった。。。
人懐っこい女の子です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR