あれれ

日付け変わっちゃったよ(>_<)
チョットと言うかだいぶバカやってたんで遅くなっちゃたん。
毎日遊んでるふうだけど
ちゃんと仕事もしてたのさ(¬_¬)
なんせ高校時代は影勉野郎といわれていたのだからψ(`∇´)ψ

窯から出てきた新作の柄の小鉢〜
20150521011811bc4.jpg

可愛い〜く出来たと思う。うん。どう?
この子たちは小淵沢の個展に行くよ。
7月だけどねー
今年は7月に小淵沢の個展があるから
笠間のきらら館さんの猫展
あんまり出せないなぁ〜
楽しみにしている方がいたらゴメンなさい。
先に謝っておきますm(_ _)m

今日はひたすらポットの線描き。
5個しか描けなかった。。。。。。
でも絶対可愛い(自画自賛)
色付けはまだ先。
まだまだまっさらな器がいっぱいだからね。
器にやたら時間かかって
置物にいけない。。。。。(−_−;)
やっぱりコピーロボット欲しいなぁ〜(んなもん無いけどさ)
って言うか仕事入れ過ぎだよ(T ^ T)
間に合うか不安でいっぱいの毎日です。。。。。。

関係ないけど最近はブログ頑張って書いてる\(^o^)/
またそのうちプッツリと切れたら
あ〜もういっぱいいっぱいなんだなぁと
思ってください。ヨロシクです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR