今日は朝から

朝6時半に目が覚めてしまって
行こうと思ってた骨董市に8時半に到着です。

201505172220066f6.jpg

骨董品は良く分からないので
私はどっちかって言うと木製品、棚とか箱とか〜
本日のお買い物は踏み台。

201505172220073cb.jpg

別に時代物でなくても良いの
雰囲気です。
もう一ついいなぁと思うものがあったけれど
悩んだ挙句また今度出会ったらにしようって帰ってきました。
朝早かったから帰ってきて丁度お昼。

あたしゃ
無性に肉が食べたいのだ!!
と、久々に食欲全開パワー。
近所のファミレスでサイコロステーキ食べた〜(^o^)/*
牛肉食べるの何ヶ月ぶりかしら?

ところが帰る途中で電池切れ。。。。。
私の充電池はすぐに切れます(。-_-。)
牛肉で充電したつもりだったのにさ
また頭フワフワ〜
脳ドック行くぅ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR