益子です

今日と明日はやまに大塚本店で開催中のグループ展のお当番行ってます。
追加納品もしました。
土鍋などなど。
20141220185542d45.jpg

30日までやっています。
最終日は3時半位までです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは。
ありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
1つ1つ手作りしているのでお顔がどれも違ってしまいます。
その中でお気に入りの子に出会えってもらえるのは
私としてもとても嬉しい事なのです(^^)
ブログでイベントなどの情報を載せているので
お近くでしたらまた是非遊びに来て下さい。
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR