わからんちん

ちょびくんはわからんちん。
大きな声でワーワー無くのだけれど
「ごはんかい?」・・・ご飯がある所まで付いていかないとイヤ。
「お水かい?」・・・・蛇口から直接飲む派。付き添って行かないとイヤ。
「ブラッシングかい?」・・・いいと言うまでやらされる。
それでもなんだか分からない時がある。
わからんちんのおちょびくん。
しらんぷりんしてると軽く爪を立てて「ねえねえ」ってしてくる。
その都度繰り返し。
「ごはんかい?」「お水かい?」「ブラッシングかい?」
1日何回やってるだろう。

P61505732011080623524720110806235610.jpg

おちょびのモミモミは4つ足すべてでモミモミモミモミ。
その場足踏み。


コメントの投稿

非公開コメント

見つけました

v-20ブログ始められたのですね。
それにしても、何か考え事している猫、可愛いですね。

Re: 見つけました

見つかっちゃいましたね(笑)
そろそろブログ始めましたのお知らせしようかなぁと思っていたところでした。
つまんない話ばかりですがお暇な時にのぞいて見て下さい。
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR