食べ過ぎ

今日は材料の買い出しに。
とんかつ屋さんでお昼ご飯です。
デザートビュッフェもやってるって珍しい。
せっかくなのでデザートビュッフェセットにしてみました。

ヒレカツと海老フライ。
タルタルソースが自家製でとっても美味しかった。
これにお新香とご飯みそ汁が付いてきます。
これを食べ終わった時点でもうお腹いっぱい。。。。。。
ご飯半分にしてもらえば良かったよ(;;)
NEC_0365.jpg

お楽しみのデザート(^0^)
こちらも自家製スイーツで
他では食べられないようなものばかり。
麦飯が入ったチーズケーキとか
トマトのミルクプリン、きな粉のショートケーキ、などなど
甘さ控えめでヘルシーなかんじ。
どれも美味しかったよ〜
でもお腹いっぱいで全種類食べられなかった・・・・
これで1,400円!!
値段以上のお味でした。
また行こ。
NEC_0366.jpg

1人デザートビュッフェ。
若い頃は絶対一人で行けなかったなぁ〜。。。。。

今日はカロリー取り過ぎちゃったわ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR