今話題の

猫転送装置。
家でもやってみた。
なかなか入らないからよそ見してたその時!!
入ったぁ〜\(^o^)/
201411051849169e6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
先日の益子の陶器市で、まあるい陶器の猫ちゃんに
一目ぼれ。でも置く場所があるかしら?と
迷ったまま帰宅したのですが
どうしても欲しくなってしまいました。

あのまるい猫ちゃん、通販とかは無理でしょうか?
もしくは関東で個展など購入できる機会は
ありますでしょうか?
お忙しいなか申し訳ありませんが、お返事よろしくお願いします!

Re: Re: No title

>スミマセン。。。
コメントの返事、、間違ってアップロード出来ていなかったです・・・・
遅くなりましてゴメンナサイ。

> 丸猫さん気に入っていただけて嬉しいです(^^)
> 大きい子ですか?小さい子ですか?
> 来月に益子や笠間で企画展があります。
> 1ヶ月間やっています。
> もしお近くでしたらどちらかに丸猫も持って行くのですが・・・
> ただ、在庫があまりなくってお好みの柄の子が無い可能性もあります。
> 実物を見て気に入った子を購入していただくのが一番間違いないとは思うのですが・・・・
> いかがでしょうか?
> もちろん送る事も出来ますよ(^^)

こんにちは!

お返事ありがとうございます!

陶器市のときの記憶が薄れつつあるので
申し訳ありませんが
大きい子と小さい子の大体のサイズとお値段を
教えてくださいませ。

猫ちゃんの種類は幾つか気になっている子があるのですが
在庫ありの子たちをブログか何かでアップ
してくださったら助かります。お忙しいから
無理でしょうか?

こちら神奈川県在住なので、行けないこともないのですけど
ちょっと遠いので、送ってもらおうかなあと
考え中です。(^_^;)

Re: こんにちは!

こんにちは。
画像よりは実物を見ていただく方のが
良いとは思うのですが。。。。。
また春の陶器市(4月26日から5月6日)にもこの丸猫さんたちは
出しますのでお急ぎじゃなければ
また遊びに来ていただければ嬉しいのですが。(お顔も選べるので)

待ちきれないわという場合は
今ある丸ねこさんの画像はメールで送りますので
nakoyanoneko_2004@yahoo.co.jp
こちらにメールアドレスを送って下さい。
画像と詳細をお知らせいたします。

私の方はどちらを選択されてもかまいませんので
どうぞご思案下さい。
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR