ほっかいどぉ〜〜 その3

今日は帰る日です。
楽しい時間はあっという間。。。。

朝に美味しい北海道のシシャモを焼いてくれて。
大きくってビックリ。
今まで食べていたのは何だろうってくらい美味しかったわ。
NEC_0348_convert_20140929204909.jpg

今日は昨日のうちに友人が予約してくれたホテルのランチビュッフェ。
支笏湖の近くにある素敵なホテルです。

支笏湖は水が綺麗でダイビングなんかも出来るそうですよ。
天気は穏やかな晴れ。
山に囲まれてとっても気持ちのよい場所。
NEC_0353_convert_20140929205015.jpg

食べ放題は1口ずつとるのが私流。(すぐお腹いっぱいになってしまうので)
野菜がおいし〜。
女性向け?味付けも料理もアッサリした物が多いです。
マリネやデニッシュ、スイーツどれも美味しいわ。
頑張って何度もおかわり。
お腹いっぱいたべました。
NEC_0354_convert_20140929205052.jpg
器に入った黒っぽ物はスープカレー。
食べ慣れてないのでカレーの脇にあった色々な野菜を入れるとは知らず
カレーのみを持ってくる。。。

食後の足湯。
気持ちよい。
NEC_0355_convert_20140929205147.jpg

とうとうお別れの時。
最後にもう一回ソフトクリームを食べて
また会おうねと手を振って我が家へ帰ってきました。
NEC_0356_convert_20140929205304.jpg

行きの飛行機で靴まで脱いで調べられたので
帰りも覚悟していたけれど帰りはスムーズに通れました。。。

3日間友人にはホントお世話になりっぱなしで。
前回うちに来てもらった時にはどこにも観光に連れて行って
あげなかったので悪かったなぁ〜と反省。。。。。
最高の北海道旅行だったよ〜〜〜〜〜〜〜。

命の洗濯ができて
明日から仕事バリバリ頑張れそうです。
またいきたいなぁ〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR