上手に出来ました

この夏、高校生時代の友人と二十数年ぶりに再会しました。
うちでお泊まり会。
カラオケ行ったりご飯茶碗に絵付けしたり
楽しい時間を過ごしました。
お互い年をとったけれど会うと高校時代にもどっちゃう。
長い間会っていなかったなんて嘘みたいに
気を使わずいられるのが心地良い。
いつも怠け者の私が張り切ってお料理したりしちゃって。
「も〜疲れたよっ!」なんて言ったけど
すっごく楽しかったんだ。


絵付けしたご飯茶碗
時間がないのにまぁ凝る事。
でもこんなに素敵な作品になりました。

ねこ〜
ちっちゃい金魚鉢にはこれまたちっちゃい金魚が。
NEC_0293.jpg

スライムお茶碗。
キングスライムもメタルスライムもいるよ。
息子さん用だって。
NEC_0295.jpg

またお泊まり会したいね〜


コメントの投稿

非公開コメント

お世話に

なりまくりました^^ありがとー!
自分の絵は下手でも愛着湧くね。
それにちょー楽しかったー!
次はぜひぜひ遊びに来てね♡
待ってるー^^
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR