

7月からのイベント

まずは
小淵沢 おもだか屋アートステージ
7月19日(土)〜10月13日(月) *火、水、木は休廊(8月は無休)
10時〜17時

お次は
丸善仙台アエル店
「第17回来る福招き猫展」
7月25日(金)〜8月7日(木)

そして
茨城県笠間市 笠間きらら館「ねこ展」
7月29日(火)〜8月17日(日)

私は作品だけの参加です。
詳しくは各店舗ホームページへ・・・・・
スミマセン。

最近パソコンの調子が悪いの。
やたら重くって・・・・
パソコン開けるのが苦痛。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ねこ展行きますよ。きらら館のソフトクリームは絶品なので。
日本で3番目に美味しいらしいですよ。

Re: こんにちは

ソフトクリーム。。。知らなかったです。
先日搬入に行って来たので食べれば良かったなぁ〜
次、行った時は食べてみます。
猫展、開催中は行った事が無いので行ってみたいのですが
ついつい買ってしてしまいそうで怖いです。。。。。。
じつは搬入の時もついつい猫物を何点か購入してしまいました。。。。
ぜひ楽しんで行って下さいね〜
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
